一人暮らしとそんなに変わらない賃料で、

なぜわざわざ共同生活をしたいと思うのか?と疑問に思う方も多いはず。

 

けどもしあなたがこんな不満や願望を持っていたら、

 

  • 毎日同じことの繰り返し、泳げたい焼き君みたいになりたくない。
  • 何が起こるか分からない現代、一人で暮らす事に不安を感じている。
  • さみしんぼで、うさぎみたいに寂しいと孤独死しちゃいそうなあなた。
  • 海外でのルームシェアや共同生活が恋しい。
  • 中島らもが好きで、ヘルハウスのような刺激的な家に住みたい。
  • 都会で暮らしてみたいけど、不安で踏み切れない。
  • 広々としたキッチンやリビングルームが使える生活がしたい。
  • スパニッシュアパートメント(L'Auberge Espagnole)が好きな人。

 

もしかしたらシェアハウスがその悩みを解決してくれるかもしれません。

 

そして今、東京には様々な特徴を持ったシェアハウスがあります。

皆さんの好みにあったシェアハウスを探してみてはいかがでしょう?

 

「Bright 旗の台」もその皆さんに興味を持って頂けるような、

シェアハウスの1つになっていければと思います。